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募集職種 大阪【コンサルティング営業】
仕事内容 不動産の法人向けコンサルティング営業をお任せします。

入社後は、座学・OJTでの研修ののち、法人向けの不動産賃貸仲介を中心に担当。大手企業等向けに、転勤など引越しのニーズがある際にお部屋を紹介します。

取引先企業のご要望に合わせた物件を提案。企業特化型ではパイオニア企業となり、サービスの手厚さや丁寧なサービス対応が強みで高い受注率を維持しています。

ノルマは無く、チームで目標に向かって取り組める環境のため、皆で協力しあいながら個人としてもステップアップできる社風です。既存企業と信頼関係を築く為の営業活動はもちろん、新規取引先の開拓営業にもチャレンジができ、活動の幅をひろげることが可能です。
必要な経験・能力等 ◆未経験・第二新卒歓迎◆

お人柄重視となるため
まずはご応募ください!

≪中途入社者事例≫
飲食店ホール、アパレル販売、ホテルやブライダル関係など
様々な業界からの採用実績があり、未経験から活躍しています。

【こんな人におすすめ】
・真面目にコツコツ取り組みたい方
・お客様に寄り添った提案をしたい方
・きついノルマは嫌だけど、前向きに成長したい方

【入社後は】
基本については座学で学びOJTを通じたフォロー体制があるので安心◎
業界未経験の先輩も多くチーム一丸でサポートします!

【魅力】
「ヒト」と「チーム力」を大事にし、離職率を5%に低減するなど
社員満足度アップに取り組み、その先の顧客満足度向上にも繋げています。
学歴・資格 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【資格】普通自動車免許(AT限定可)
雇用形態 正社員 【期間の定め】無
賃金形態 【形態】月給制

【備考】
月給:250,000円~
基本給:171,000円~
固定残業代:49,000円~
諸手当:30,000円~を含む/月

【賞与実績】2ヵ月

【諸手当】残業手当
(固定残業代制 超過分別途支給)
試用期間

【期間】6ヶ月
【備考】変更無
勤務地 【事業所名】本社

【所在地】
大阪府 吹田市 江坂町1-18-8
江坂パークサイドスクエア6F

【喫煙環境】屋内全面禁煙
【転勤】当面無
就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間)

【休憩】60分
【残業】有

【備考】
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
休日・その他制度 【休日】115日
(内訳)水曜・その他(水曜+1日)

【有給休暇】有(10~20日)
【退職金】無
【寮・社宅】無

【社会保険】
健康保険  厚生年金保険  
雇用保険  労災保険 
選考内容 【面接回数】2回程度(目安)
【適性検査】有

募集職種 東京【不動産管理】
仕事内容 地主様や不動産投資家様などのいわゆる不動産オーナー様より委託を請けて、賃貸アパート・マンションの管理運営を行ってる部門となります。

業務内容としては、入居者募集・契約管理・工事手配・収支管理・入居者対応・オーナーへの各種提案など賃貸管理業務全般となります。

担当物件の一連の業務状況を把握し、いかに良い運営ができるかをチームメンバーと協力し取り組んでいただきます。


【入社後について】
入社後は入居募集、契約などの簡易的な業務から覚えていただき、その後オーナー様とのやり取りやご提案をお任せします。

将来的にはプロパティマネジメントのスペシャリストとして、物件の受託営業や不動産コンサルティング業務などにも携わっていただきたいと考えています。
必要な経験・能力等 【歓迎】
何かしらの不動産経験をお持ちの方 新しいことに裁量を持ってチャレンジしたい方

【魅力】
キャリア年数関係なく役職においても自分自身で掴み取れる環境です。
半期ごとに査定があり、自分の頑張り、やる気次第で、売上げの管理をしたりチームをまとめる仕事や、マネジメントにも携われます。

【キャリアステップ】
入社後はマンション管理のスペシャリストを目指して頂きますが、その後も物件受託業務やマネジメントもお任せしますので長期的にキャリアステップを歩め、長く勤めることができます。
学歴・資格 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【資格】普通自動車免許(AT限定可)
雇用形態 正社員 【期間の定め】無
賃金形態 【形態】月給制

【備考】
月給:270,000~330,000円 
基本給:220,000円~ 
住宅手当:40,000円 
地域手当:10,000円

【諸手当】残業手当(時間に応じて支給)
試用期間

【期間】6ヶ月
【備考】変更無
勤務地 【事業所名】東京支社

【所在地】
東京都 千代田区 岩本町2-11-1
ハーブ神田ビル7F

【喫煙環境】屋内全面禁煙
(屋外喫煙可能場所あり)
【転勤】当面無
就業時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間)

【休憩】60分
【残業】有

【備考】
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
休日・その他制度 【休日】115日
(内訳)完全週休二日制 
定休日:土・日・祝 (年間休日取得を前提に、一部出勤日の調整あり)

【有給休暇】有(10~20日)
【退職金】無
【寮・社宅】無

【社会保険】
健康保険  厚生年金保険  
雇用保険  労災保険 

【その他制度】
社用携帯支給:有
インセンティブ制度:有
選考内容 【面接回数】2回程度(目安)
【適性検査】有

募集職種 大阪【営業事務】
仕事内容 ■法人向け不動産仲介、不動産管理、建築・リフォーム事業を行っている当社にて、
マンスリーマンション事業の営業事務をご担当いただきます。

■弊社HPなどを見てお問い合わせ頂いた法人・個人のお客様に対し、
商品案内の他電話・メール・来店対応、契約書類の作成、事務処理手続きを電話にて担当頂きます。

■入社直後(半年~1年程)は電話でのお客様対応をして頂きます。
その後はパートスタッフのまとめ役としてシフト・売上管理や営業サポート、
希望すれば新規事業プロジェクトのサポート等幅広い業務を任せます。
必要な経験・能力等 【経験職種不問】
事務職に興味があるが、受け身で指示されたことのみをするのでは物足りない
といったご志向性の方をお待ちしております!
学歴・資格 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
雇用形態 正社員 【期間の定め】無
賃金形態 【形態】月給制

【備考】
月給:175,000~200,000円 
住宅手当:30,000円 

【賞与実績】2ヵ月
【諸手当】残業手当  
試用期間

【期間】6ヶ月
【備考】変更無
勤務地 【事業所名】本社

【所在地】
大阪府 吹田市 江坂町1-18-8
江坂パークサイドスクエア6F

【喫煙環境】屋内全面禁煙
【転勤】当面無
就業時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)

【休憩】60分
【残業】有
休日・その他制度 【休日】115日
(内訳)完全週休二日制 
 日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇
(土曜日平均月2回の出勤) 

【有給休暇】有(10~20日)
【退職金】無
【寮・社宅】無

【社会保険】
健康保険  厚生年金保険  
雇用保険  労災保険 

【その他制度】インセンティブ制度:有
選考内容 【面接回数】2回程度(目安)
【適性検査】有

 
お問い合わせ窓口

アパルトマンエージェント
株式会社 

【TEL】06-6821-2201 
【営業時間】9:30~18:30