SCROLL

私たちアパルトマンエージェントは、 お客様の期待を超える サービス を提供することを目指しています。

そのためにまず

会社の最小単位である 「人つくり」 から始めることを大切にしています。

学びの場 を積極的に提供し、

各人の得意なこと 強みを伸ばせる環境 を整えています。

新卒・中途教育 New employee education

成長支援 Qualification support

資格支援 Growth support

従業員体験 Employee experience

  • 新入社員研修
    (ビジネスマナー・コミュニケーションスキル)
  • 新入社員フォロー研修
  • OJT研修
  • off-JT研修
  • ロールプレイ
  • コーチング研修
  • マネジメント研修
  • 次世代リーダー育成研修
  • 海外研修
  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • FP (ファイナンシャルプランナー)
  • 相続支援コンサルタント
  • CPM (米国認定不動産経営管理士)
  • 社員旅行
  • サークル
  • 月イチ面談 (1on1)
  • 月イチ飲み会 (社内懇親会)
  • 表彰制度
  • 人事評価制度
  • グループイベント

一人ひとりが成長すればするほど、 チーム・組織の力は
大きくなります

そして、 不動産のプロフェッショナルへ 不動産の プロフェッショナルへ

成長した個人が集団となり 個の力を超えたチームプレイの精神を持って 取り組むことで 誰が対応しても変わらぬ高品質のサービスを お客様に提供ができます。

このようにして成長した社員の 従業員体験向上のために 働きやすい環境づくりを行なっています。

一人ひとりが成長でき、 働きがいと働きやすさの整った組織であることが 顧客体験の最大化に繋がると考えています。 働きがいと働きやすさの整った組織であることが顧客体験の最大化に繋がると考えています。

世の中に
驚きと感動を