募集職種 | 大阪【コンサルティング営業】 |
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仕事内容 | 不動産の法人向けコンサルティング営業をお任せします。 入社後は、座学・OJTでの研修ののち、法人向けの不動産賃貸仲介を中心に担当。大手企業等向けに、転勤など引越しのニーズがある際にお部屋を紹介します。 取引先企業のご要望に合わせた物件を提案。企業特化型ではパイオニア企業となり、サービスの手厚さや丁寧なサービス対応が強みで高い受注率を維持しています。 ノルマは無く、チームで目標に向かって取り組める環境のため、皆で協力しあいながら個人としてもステップアップできる社風です。既存企業と信頼関係を築く為の営業活動はもちろん、新規取引先の開拓営業にもチャレンジができ、活動の幅をひろげることが可能です。 |
必要な経験・能力等 | ◆未経験・第二新卒歓迎◆ お人柄重視となるため まずはご応募ください! ≪中途入社者事例≫ 飲食店ホール、アパレル販売、ホテルやブライダル関係など 様々な業界からの採用実績があり、未経験から活躍しています。 【こんな人におすすめ】 ・真面目にコツコツ取り組みたい方 ・お客様に寄り添った提案をしたい方 ・きついノルマは嫌だけど、前向きに成長したい方 【入社後は】 基本については座学で学びOJTを通じたフォロー体制があるので安心◎ 業界未経験の先輩も多くチーム一丸でサポートします! 【魅力】 「ヒト」と「チーム力」を大事にし、離職率を5%に低減するなど 社員満足度アップに取り組み、その先の顧客満足度向上にも繋げています。 |
学歴・資格 |
【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校 【資格】普通自動車免許(AT限定可) |
雇用形態 | 正社員 【期間の定め】無 |
賃金形態 | 【形態】日給月給制 【備考】 月給:250,502円~ 基本給:180,000円~ 固定残業代:40,502円~(30時間分のみなし残業代含む) 諸手当:30,000円~を含む/月 【賞与実績】2ヵ月 【諸手当】残業手当 (固定残業代制 超過分別途支給) |
試用期間 | 有 【期間】6ヶ月 【備考】変更無 |
勤務地 |
【事業所名】本社 【所在地】 大阪府 吹田市 江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F 【喫煙環境】屋内全面禁煙 【転勤】当面無 |
就業時間 |
10:00~19:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】 固定残業代の相当時間:30.0時間/月 |
休日・その他制度 |
【休日】115日 (内訳)水曜・その他(水曜+1日) 【有給休暇】有(10~20日) 【退職金】無 【寮・社宅】無 【社会保険】 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 |
選考内容 |
【面接回数】2回程度(目安) 【適性検査】有 |
募集職種 | 大阪【営業事務】 |
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仕事内容 |
法人のお客様に対し、電話・メール対応をメインとしたお申し込み手続き~契約処理等をお任せいたします。入社後は基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。 ・契約における不動産管理会社、借主会社とのやり取り ・契約データなどの社内システムへの入力 ・契約書の内容チェック ・電話対応、メール対応、来客対応 等 3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。 |
必要な経験・能力等 |
◆未経験の方歓迎◆ 不動産業界に興味のある方はぜひご応募ください! 【必須】 ・PCスキル(Word、Excel:基本的な入力レベル) ・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務等) 【求める人物像】 ・主体性を持って仕事に取り組める方 ・チャレンジ精神をお持ちの方 ・コミュニケーションが得意な方 |
学歴・資格 | 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校 |
雇用形態 | 正社員 【期間の定め】無 |
賃金形態 | 【形態】日給月給制 【備考】 月給:211,000~236,000円 基本給:181,000~206,000円 諸手当:30,000円~を含む/月 |
試用期間 | 有 【期間】6ヶ月 【備考】変更無 |
勤務地 |
【事業所名】本社 【所在地】 大阪府 吹田市 江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F 【喫煙環境】屋内全面禁煙 【転勤】当面無 |
就業時間 |
10:00~19:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 |
休日・その他制度 |
【休日】115日 (内訳) シフト制 【有給休暇】有(10~20日) 【退職金】無 【寮・社宅】無 【社会保険】 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 |
選考内容 |
【面接回数】2回程度(目安) 【適性検査】有 |
募集職種 | 大阪【営業事務】 |
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仕事内容 |
■法人向け不動産仲介、不動産管理、建築・リフォーム事業を行っている当社にて、 マンスリーマンション事業の営業事務をご担当いただきます。 ■弊社HPなどを見てお問い合わせ頂いた法人・個人のお客様に対し、 商品案内の他電話・メール・来店対応、契約書類の作成、事務処理手続きを電話にて担当頂きます。 ■入社直後(半年~1年程)は電話でのお客様対応をして頂きます。 その後はパートスタッフのまとめ役としてシフト・売上管理や営業サポート、 希望すれば新規事業プロジェクトのサポート等幅広い業務を任せます。 |
必要な経験・能力等 |
【経験職種不問】 事務職に興味があるが、受け身で指示されたことのみをするのでは物足りない といったご志向性の方をお待ちしております! |
学歴・資格 | 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校 |
雇用形態 | 正社員 【期間の定め】無 |
賃金形態 |
【形態】日給月給制 【備考】 月給:181,000~円 住宅手当:30,000円 【賞与実績】2ヵ月 【諸手当】残業手当 |
試用期間 | 有 【期間】6ヶ月 【備考】変更無 |
勤務地 |
【事業所名】本社 【所在地】 大阪府 吹田市 江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F 【喫煙環境】屋内全面禁煙 【転勤】当面無 |
就業時間 |
9:30~18:30(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 |
休日・その他制度 |
【休日】115日 (内訳)完全週休二日制 日曜・祝日、年末年始休暇 (土曜日平均月2回の出勤) 【有給休暇】有(10~20日) 【退職金】無 【寮・社宅】無 【社会保険】 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【その他制度】インセンティブ制度:有 |
選考内容 |
【面接回数】2回程度(目安) 【適性検査】有 |
お問い合わせ窓口 アパルトマンエージェント 株式会社 【TEL】06-6821-2201 【営業時間】9:30~18:30 |